SSブログ

Amazonプライムビデオ おすすめ映画6 [映画紹介]

三日間更新遅れて申し訳ありません。
最近ゲームにはまってしまい一日中テラリアをプレイしているMotoです。
今回紹介する映画はこちらです。

タリーと私の秘密の時間(吹替版)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07P5X5GWQ
175974_01.jpg

子育ての大変さと支えの大切さを学べる映画です。
この映画は、マーロという女性が3人目の子供を産み、大変な生活を行いますが、ナイトシッターを雇うことでパーフェクトな時間を過ごせるようになるお話です。
めっちゃ面白い映画なのですが、旦那の役立たずさにムカつくかも。。。
旦那は旦那でゲームを支えに生きている感じはするので、あまり責めることもよくないですけど、それでもムカつきます。
私自身、子育てをしたことがないので大変さをわかっていませんでしたが、この映画を見た方はぜひ夫婦で子育てを行ってほしいと感じます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Amazonプライムビデオ おすすめ映画..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。